So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャッキーステーキハウス [日々のつれづれなること 日本編]

先日、友人が沖縄に遊びに来てくれた。
中部の方までドライブをした帰りにお腹がすき、沖縄らしいものが食べたいという要望もあり、帰りに那覇のジャッキーステーキハウスに行ってきた。
1回目に沖縄に住んでいた時には、2回ほど食べにいったと思うが、久しぶりだった。

ジャッキーは、車のジャッキであることはこの時初めて知った。

昔ながらのシンプルな味で、油っぽくもなく美味しかった。
でも、尚さんが頼んだハンバーガーステーキは、ハンバーガーに入っているハンバーグそのもので、平たくボリュームがなく、少し残念な感じだった。テンダーサーロインステーキとニューヨークステーキはとても美味しかった。
私は、個人的にはニューヨークステーキが好きだなあ。

友人のステーキ皿に乗っているのがお店一番のおすすめテンダーサーロインである。

IMG_6140.JPG



外観も、内部も昭和な感じでいい。メニューも昭和だねえ。

IMG_20170317_160817.jpg


IMG_20170317_161441.jpg


IMG_6146.JPG


帰りの日 友人と我が家の庭で記念撮影

IMG_6150.JPG

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。