So-net無料ブログ作成
検索選択

パン焼き器!! [日々のつれづれなること 日本編]

 昨日は、職場の御用納めだった。
 今年は長年使っていたツインバードのパン焼き器の調子が11月末頃に悪くなり、我が家ではパン焼き器購入を検討していた。ツインバードのパン焼き器は、お釜を買い換えたりもしたが、10年以上使っており、おばあちゃんになってしまった。100回は焼いただろうか・・・。美味しい焼きたてパンを何度も作ってくれた。今は、のんびりと眠っている。
さて、インターネットでパン焼き器を調べてみると、色々種類がありすぎてどれがよいかな・・・と夫と2人で迷っていた。

そんなとき、恒例の年末ビンゴゲームでビンゴが出た!のだ。

i Padや商品券と迷ったが、やはりパン焼きを選ばせてもらった。ご飯でも作れる優れもの。今日、インターネットで見てみると、今年人気No.1で一番売れているらしい、Panasonicの”Gopan"だったのだ。あまり知らずに頂いてしまったが、今日早速パンを焼いてみてふんわりとしていてキメも細かくてとても美味しかった。なにやら、イーストなどを別に後で入れるのが美味しい秘訣とか。
美味しいブルーチーズ、生ハム、家で取れたバジルなどで夕食を頂いた。

欲しいと思っていたパン焼き器が我が家に来てくれて有りがたい。

美味しいパンを来年も沢山作り、皆で食べたいものだ。

”Gopan"さん、ようこそ、我が家へ。

今年も色々な方に出逢い、お世話になりました。
無事に過ごしたのも、皆のおかげ。
今年もお世話になりました。ありがとうございました。
来年も、またよろしくお願いいたします。

紹介いたします。我が家の"Gopan"さん。 大活躍間違いなしです。

IMG_5159.JPG


IMG_5160.JPG









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。